初めての一人旅、初めてのロンドン

8/10 タイ航空エアバスA380

16:50 KIX→BKK

なんかバタバタしていたわりに写真はきちんと撮っていた件。

f:id:ossan395:20170822212312j:image

このエアバスA380なのですが、二階建ての飛行機でとにかくデカかった。

一階はエコノミークラスのみ、二階はファーストクラス、ビジネスクラス、エコノミークラスになってました。

このエアバス機、なんと500人以上乗せることができるらしい。

なので当然搭乗時間にめちゃくちゃ時間がかかる。しかしその時間を短縮する為に、窓際の列から先に乗せてゆくというとても合理的なシステムを採用されていた。

機内アメニティーはブランケットとピローと視聴用イヤホン。

フットレストがついていたのはありがたかった!コップンカー。

 

機内食は多分軽食とあと2回食事が出てきたと思う。1回目に出たチキンカレー?がめちゃ美味しかったと記憶。尚、2回目の食事の記憶はない。

f:id:ossan395:20170822213005j:image

 

機内コンテンツで『KIANU(キアヌ)』を見つける。

このお話はキアヌがオトコたちを文字通りメロメロにする話なのだが興味があれば是非見て欲しい。

 

マッドマックスの格好をさせられるキアヌ…。

マトリックスの格好をさせられるキアヌ…。

シャイニングの格好をさせられるキアヌ…。

 

とにかくキアヌにメロメロにされる作品である。

すっかりキアヌ祭りになってしまった私はそのまま『ジョン・ウィック』→『ジョン・ウィック2』を視聴。

 

ジ、ジョン・ウィックーーーーーッ!!!

い、犬ーーーーーッ!!!

 

色々とヘビーな作品である…。

しかしながらこれはキアヌでなければ務まらなかったであろう…。ジョン・ウィック3の製作はまだか。

 

一人キアヌ祭りがオーラスを迎える頃、ようやく飛行機はタイ、バンコクスワンナプーム空港?(未だに名前を覚えられない)に到着。

着いた途端もの凄い雷雨に見舞われる。

『飛行機ちゃんと飛ぶのかな…』

初めての海外一人旅で不安を抱えつつ乗り換えの三時間を空港内でおとなしく待つ、待つ、待つ…。

 

多分つづくよ!